2019年12月1日日曜日

12月に入りました。本日は1日です!

12月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか⁇ウガンダの11月は雨季という意味なので程よい雨に心洗われ作物も良く育ち、よかったな~…なんて油断をしていたら…本日はこのような豪雨になってしまい!あわててスタッフとみんなで土嚢を並べました!地方で活動をするスタッフと連絡がつかないので心配をしております…やっと豆やとうもろこしほかの食料が出来そうだ。と喜び勇んでいたところでしたので…
でもへこたれません、今までも何度も何度も悲しみや苦しみを乗り越えてまいりました。


そして本日あたたかな真心のお優しいサポート&応援が
ウガンダに届きました💖💖💛💛
☆私たちは心から喜び感謝をしております。またシングルマザーさんや子供たちの運命の向上のためにも毎日頑張ります!!☆