2020年1月10日金曜日

子供たちの様子(ガングの村)

2020年の新学期が始まります。
いつもお世話になります里子のナスブッガ・ナマスバ・ジェーンちゃんP6、SWウィングスクールに通います。昨年もクラスリーダーをつとめ今年も学校で頑張りたいと話していました。毎日地域のお手伝い、小さな子の面倒を見て、勉強の面では予習復習も欠かしません。成績もよく、明るく元気に過ごしております。ニニちゃん8歳P2、グッドマミースクールに通います。両親がおりませんが毎日元気に明るく過ごしております。成績はいつもオールトップで試験も抜群によいので神様に感謝しております。とスタッフが明るく語ってくれました。ナジュマちゃん8歳P4、ガングモーデンインファントスクールに通います。とてもよくお手伝いをします。ご飯も作れるようになりました。この地域で小さな子が増えてきたので今度は年上のお姉さんとして小さな子の面倒を見るようになりました。学校に通えることがとてもうれしく毎日感謝しています。と笑顔でした。サラマちゃん、幼稚園のベビークラスよりお世話になっております。現在はS2、中学二年生です。歌やダンスが得意で国語も大好きです。よく学びよく遊んで元気です。お水汲みのお手伝いは任せてください、人より何倍も多く往復できます。と話してくれました。  チルドレン・ホープの子供たちはおかげさまでとても元気です。いつも、ありがとうございます。昨年の様子 http://childrenhope-ug.com/new/u20191213.html






子供たちの詳細など、、、http://childrenhope-ug.com/support/index.html