2019年12月3日火曜日

本日もカンパラ・マッキンディの村長さんやスタッフと会いました!!

昨日の豪雨や腸チフスの子供が心配で本日もまたミーティングと視察となりました!!心配をしていた豪雨ですが「畑は何とか大丈夫です…」と連絡を受け心から安堵しまし。そして、もっと心配だった腸チフスの子供は⁇「おかげさまで早急な対応で良い治療を受けることが出来ました、助かりました…」と、子供は快方に向かっております。
ほかの地域でも子供たちのお休みに入りました。毎日の食料や生活必需品、衣類、お薬など必要になります。順番にお届けさせて頂きます。
家畜は大きくなってきたので、年末までに資金に変えようと地道に取り組んでおります。
ご支援頂いている子供たちは毎日学校に通わせていただき、学校のない地域では寺子屋などの勉強会が開かれ、最低でも日に一回のお食事を頂き、生活必需品や衣類、お薬などもご支援頂きまして、心から感謝をしております。いままで地道に取り組んだ日々の積み重ねによる成果を生み出せるようこれからも努力を続けて行きます☆未来ある子供たちが明るく健康ですくすくと育って頂く、これが私たちの多くの喜びです。本当にありがとうございます!!