2019年12月4日水曜日

おかげさまでみんな元気にしております

色々な本を読むのが好きな子供たち。毎日とても楽しく過ごしております。今年は学校の無い地域へ建設を始め、トイレ、子供たちの施設など地道に進めてまいりました。まだトイレや子供たちの施設などは途中です。これからも徐々に良くなるように努力をさせて頂きますね。
幼稚園のクラスからベビー1&トップ2年クラス、小学校1年生~7年生、中学校、高校、専門学校とお世話になっているチルドレン・ホープの子供たち。なかには就職が決まり頑張っている子も大勢いるのですよ。この写真の真ん中の子は小さな子供たちのお世話、お掃除、お食事作りなどたくさんのお手伝いに一生懸命です。
今年の後半は雨が多く大きな被害がありお食事や日用品、衣類、お薬などを何回もお届けさせて頂きました。
あたたかな皆様に守られて小さな命が助かっております。小さなことのように思いますがこれは大きな繋がりになります。そうですね、日々心から感謝をし喜びながら生きるように致します。いつも、ありがとうございます!!